2017年06月12日

宮前地区に新しいカフェ こたま食堂

宮前地区に新しいカフェ   こたま食堂
今日はオークワ中島店の裏手にこたま食堂と言う新しいカフェに行って来ました
可愛いらしいお店で太陽の光がサンサンと降り注ぐようなお店でした
店内はこじんまりとしていて満席でした
日替わりランチを頂きました
本日は豚の生姜焼きでした
スタッフが2人で忙しく お水のお代わりを頼むのも気が引けるような状態
少し落ち着いてから違うお料理を頂きたいですね



Posted by ふにゃふにゃママ at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。